SUNNY'S by CONKSブログ

GW最終日が終わり更なる成長の為の準備??

GW終わりましたーーーー!!
天気の良い日が多かったので皆さん良き連休になったんじゃないでしょうか😊
 
 
どーも。
千葉県柏の美容室 SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス、通称 柏サニーズ
沖縄系顔濃い美容師の石井正樹です
( ̄^ ̄)ゞ
 
 
GW最終日が終わり、
 
正直ホッとしてます(笑)
 
なんでかって、大型連休はお店がちょっとゆっくりになっちゃうから(^_^;)
やっぱりある程度忙しいくらいの方が
ちょうどいいんですよ僕らは(^^)
 
でも、ゆっくりにならないようなお店作りをしていくことが大切ですよね!
その為にも日々成長!!!
 
新卒生のレンもご覧のように猛練習!!!
 

 
あれ?
 

 
まさか。
 

 
寝てるヨーーーー!!
レン寝てるヨーーーー!!笑
 

スリーピング塗布方法してるヨーーーー!!笑
 
そもそもスリーピング塗布方法って何ーーー!!笑
 
 
まっ、
いつも頑張ってくれてるからね!
お疲れ様!笑
 
 
 
とにかく明日からまた気持ち切り替えて頑張る💪
 
って、
明日も暇だからお店に遊びに来てくださいーーー
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
そこら辺の喫茶店よりも美味しいコーヒー飲んでゆっくりしに来て下さいね😎☕️
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール