SUNNY'S by CONKSブログ

未来のトップスタイリストさん、いや最年少記録なるか?

イシイアツシです!
 
 
今日はひんやりどころか、まじかよ寒ーーーー!って感じでしたが今5月やん。暖房とかほんと勘弁。。。
 
 
皆さんも寒暖差気をつけていきましょうね^ ^のどやられますからね!
 
 
さて、今日もそんな寒い日なのに沢山のご来店誠に有難うございます。今日も沢山の春夏ヘアーが生まれました。良き一日。
 
 
今でもタフさではかなりの自信がありますが、やはり若いもんはすげーです。
 
 
そんな営業後も
 


https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/994213157714345984?s=21
 
トレーニング。
 
 
未来のトップスタイリストさんです。笑いたい奴は笑えばいいやな。(笑)まだまだ入社したての子鹿ちゃんですが、しっかり自分と闘ってる。そんなやつが僕は好き。逃げたきゃいくらでも逃げれるし、手を抜こうと思えばいくらでも抜ける。
 
 
だけど闘ってんな!まだまだ粗削り中の粗削りですが、先日彼は僕にこう言った。
 
 
「25歳で最年少店長になりたい」
 
 
「本気?」
 
 
「本気です」
 
 
「了解!」
 
 
こんな感じ。(笑)きっと、できないと思ったらできないし、こちら側も無理だと思ったら無理なんですよね。
 
 
 
だからこそ僕は本気でサポートしようって決めたんですよね。もちろん他のスタッフだって可愛くて仕方ないですよ。^ ^だけど、こうやって自ら発信するってのはなかなか無い。だから僕は敢えてこの場で言いますよん。
 
 
彼は25歳で最年少店長になるらしいです。でもそれはこれからの彼の努力と僕ら側の努力がなければ無理です。どちらかが手を抜いていたらすぐにはったりじゃん。口だけじゃん(笑)てことになる。伝わってますか?
 
 
どうか彼からいや、僕らから目を離さぬよう(笑)
 
 
では明日も柏でお待ちしております!!
 
 
チャオー

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール