SUNNY'S by CONKSブログ

記録よりも目的。

イシイアツシです。
 
 
サニーズには2人石井がいるんで、僕はカタカナ表記にしています。
 
 
ハム清宮くんめっちゃ応援してます。が、記録途絶えてしまいましたね。個人的にはそりゃそうだわな。なんて思ってますが(ルーキー1年目だしそんな騒ぐなや)、今日打てなかった彼のコメントが素晴らしい。
 
 
「いつかは来ること。明日二本打てれば良い。」
 
 
そこに固執してるのは本人ではなく周りと言うこと。彼にとってもちろん気にしてないわけじゃない数字ですが、長いシーズン選手にはそんな自己満な記録なんてのは関係なく、同じ一本でも勝利に貢献できたかどうかなんですよね。
 
 
プレイヤーってのは大抵そういうもの。組織においてはなおさら。ね。目的を間違えなきゃいい。
 
 
明日二本打てたらホンマもん。^ ^
 
 
なんて、、こんな時間に帰ってきて、
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/994578667266228226?s=21
 
ちくわと蒲鉾食べながら思ったのは概ねそんなこと。
 
 
さ、明日もがんばんべー😊
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール