SUNNY'S by CONKSブログ

なんだか嬉しいホッコリした出来事がありました(^^)

とあるお客様Aさんが、
プライベートでのお友達Bさんと
久しぶりに会った時の会話だそうで、
 
 
 
Bさん「そう言えば、Aはいつも髪どこで切ってるのー?」
 
 
Aさん「柏の美容室だよー!」
 
 
Bさん「柏って言っても美容室たくさんあるじゃーん」
 
 
Aさん「私、石井正樹に切ってもらってるよー!」
 
 
Bさん「えっ!石井正樹っ!?お店じゃないの!?
てか、石井正樹知ってる!!沖縄系の顔の人でしょ!」
 
 
Aさん「そうそう沖縄系の人!なんで知ってるのー!?」
 
 
Bさん「高校の同級生だったのー!石井正樹は覚えてないと思うけど知ってるー!」
 
 
 
とても有り難いやりとり(笑)
このやりとり聞いた時は爆笑!!
そして当時から沖縄系の顔という印象だったとは…
高校卒業から17年経って初めて知りました(笑)
 
 
 
そんな
千葉県柏の美容室 SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス、通称 柏サニーズ
沖縄系顔濃い美容師の石井正樹です!!!
( ^ω^ )
 
 
しかし本当嬉しいです(^^)
自分がいない所で、自分の名前が出て話題になってくれるなんて!!
 
 
AさんとBさんは同じ地元だけど歳も違い、
昔バイト先で知り合って一緒に働いていたくらいで、
それ以降全く会ってなかったという。
 
たまたま最近子供の幼稚園、小学校の関係で
久しぶりに再会したとの事!!
そして、美容室の話題からの
まさかの石井正樹共通(笑)
奇跡的(ToT)/~~~
 
 
長く続けてるとこんな事ってあるんですね🎶
 
 
これからもコツコツとひたむきに頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
でわまた明日も頑張ります~😊

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール