SUNNY'S by CONKSブログ

目まぐるしい毎日ですが充実してんなー。

ここ最近、決めなきゃいけないことややらなければならないこと、そしてやりたいことをことごとくやっていった結果あんまり自分に余裕がなくなってしまった(笑)僕の悪い癖で突っ走ると大体こんな感じ。(笑)
 
 
最近はミーティングが続いていて、昨日も
 


どれくらい3人で話してたんだろ。気がついたら電車無かった…(笑)だけど、やっぱこの3人で話してるとワクワクが止まらないし、アガっちゃう。どーしょーもないくらい上がっちゃうんだよね。そりゃあ電車も無くなるわ(笑)決算終わりの来期に向けての会議でしたが早速明日からが楽しみです。
 
 
目まぐるしいほどの毎日が続いていますが、本当に充実してる。
 
 
日々圧倒的成長!

 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール