SUNNY'S by CONKSブログ

社長!あざーす!サンキューソーマッチ!!

昨日の休日の話。
 


 
蕎麦ランチ。この季節は蕎麦か冷やし中華の2択な僕。なんせ2日酔いだったもんで軽くね。なんて蕎麦三玉コンプリート。蕎麦好きすぎて困ったちゃんです。
 
 
蕎麦を食べ終わりすぐに向かったのが、こちら!
 
 

 
 
バッティングセンター。
 

 
 
この地域に住む野球小僧達の聖地。TDSこと【豊四季ドームスタジアム】自宅から徒歩5分。
 
 
 
実は6月5日に試合が決定しました!お相手は美容師野球集団イェスリミことイェスリミットさん。(強豪)
 
 
 
そんな強豪さんと我がCBC(CONKSベースボールクラブ)が激突!!!
 
 
というわけで、休日返上の自主トレな訳です。
 


 
いやいや、久しぶりに動かす体は重いこと重いこと笑
 
 
全然動かない体にイライラは募るばかりですが、イラついててもできるわけないのだからやるしかない。
 
 
自打球を3発左足首にうけましたが、80スイングやりきりました。おかげさまで今日は腰やら足やら腕やらが悲鳴をあげていましたが、その時!!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/996664231813525504?s=21
 
 

 
この格好でずっとこっち見てたわけですよ笑
 
 
相変わらずハンパない社長なんですが、なにやら昨日の僕のトレーニングに感動したとバット買ってきてくれました涙(46000円)
 
 
ハンパない。
 
 
ここまでしてもらって打てないとかしゃれにならん!!
 
 
って訳で
 
 
スタンドぶち込みます!
 
 
のでよろしくです!
 
 
社長!あずーす!サンキューソーマッチ!!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール