SUNNY'S by CONKSブログ

衝動!かなーり衝動!

どーもです!柏サニーズ イシイアツシです。
 
 
衝動。かなーり衝動ですが。
 

下アングルはまん丸。


 
 
久々に短く。切りたいと思ったら気が済まないタチ。
 
 
もうぼちぼち誕生日だし、ずーと同じヘアスタイルだし、なんかなーなんていう日々が続きまして、今日の夕方あたりにふと鏡見たら切りたくなっちゃいました。
 
 
 
すっきりんこ。スーパーすっきりんこ。
 
 
さ、明日も忙しいいちにちになりそうなんでもう寝ます!
 
 
あ、今日はすっきりんこした後にまたまたトレーニング行っちゃいました!


 
 
周りの野球少年達のレベルが高すぎてひきました。
 
 
 
それではおやすみ!!
 
 

 
 
ちっとは爽やかになったかなー😊
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール