SUNNY'S by CONKSブログ

就職ガイダンス@岩手!

柏サニーズ ディレクター【イシイアツシ】です。
 
 
 
今日は出張(就職ガイダンス)で岩手に来てきます。今年入社した楓、菜摘の母校東北ヘアモード学院。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/998730593583026176?s=21
 
昨日はスタッフ達と遅くまで盛り上がりました影響でだいぶ顔パンパンマン。でしたが社長が用意してくれたグリーン車に初めて乗る楓、菜摘も(もちろん僕も笑)テンション高めの朝からスタート。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/998749752098414592?s=21
 
これまた社長が用意してくれた崎陽軒のシウマイ弁当がほんとやばい。(社長ほんとすいません)
 
 
 
あっという間に2時間半!で一関に到着。すかさず学校に移動してすかさずガイダンスがスタート。
 

 
みんなほんといい子達。
 

 
 

 
 
学生さんの姿勢と社長のおかげ様で大盛り上がりになりました。
 
 
しかしながら本当にここの学生さん達は素晴らしい。挨拶、真っ直ぐさ、素直さ、そして笑顔。ここへ来ると毎回感動します。
 
 
そして、楓、菜摘。

 
ついこの前までここで学生さんやってたのにね。(笑)しっかりと学生さんからの質問に答えていた姿が見ていて嬉しかった。いつも頑張っている彼女達の言葉がきっと1番伝わったのかなーなんて思います。
 
 
久々に帰ってきた故郷。久々に会う家族と良い時間を過ごしてもらうために2人は岩手に残し、
 

 
 
おじさんたちは帰るとします!
 
 
なつー!かえー!楽しんでこいよ^ ^
 
 
 
ってなわけで今回も良い出会いでした!
 
 
 
ヘアモさん、学生さん達、先生方。今日はありがとうございました!また必ず会いましょう!
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール