SUNNY'S by CONKSブログ

金町『五三郎、金町製麺』亀有『ののくら』

千葉県柏の美容室
SUNNY’S by CONKS  サニーズバイコンクス
通称 柏サニーズ
柏 顔濃いで検索するともれなく検索される
顔濃い美容師の石井正樹です😊
 
昨日、今日と連休いただいておりましたーーー!!
昨夜は

京成金町駅近くの飲み屋街の中のお店 五三郎


 
京成金町駅近くにある飲み屋街の中の一角にある
『五三郎』さんへ
 
以前、亘シャチョーとAKEBIワタナベさんと来て以来ぶりの再来(^^)


料理1つ1つが丁寧で美味しかったので🎶
 
ここのママは昔は、銀座、神保町でお店を経営しており、
今は金町でお店を始めて10年経ったとの事。
銀座、神保町で働いていた時からの常連さんも今だにたくさんご来店してくらてるという人柄がとても素敵なママ。
 
昨日も常連さんだらけの中で僕らを受け入れてくれ、
カウンター横一列になって皆で楽しく飲みました🍺
とくに美味しかったのが、
 

味の濃い抹茶ハイ☆


 
ちゃんとしたお茶屋さんから仕入れた抹茶を使ってるので
香りと味がとても良い✨
混ぜながら飲まないと抹茶が沈んでしまうのがすごく本格的で良い✨
 
 
そしてその後はこれまた近くにある金町製麺へ!
 
https://ramendb.supleks.jp/s/29724.html
 

稲庭中華そば


塩香味そば


居酒屋だけど本格的なラーメンが食べられるで有名なこちら!
美味い‼️
元 七彩という人気ラーメン店で修行してからの、
https://ramendb.supleks.jp/s/84717.html
金町製麺でお酒を出しながらも美味しいラーメンを出す!
こんなお店が気軽に行ける場所にあるなんて
本当金町サイコーーーー😆
 
 
 
そんでもって、今日水曜日。
月曜日、火曜日が休みの大人気ラーメン屋の
『手打ち式 超多加水麺 ののくら』へ
とにかくとにかく美味いっす✨‼️
 
テレビや雑誌で載ることが増えてきていつも並んでる人が増えてきてるとの事‼️

入店まで雨の中50分待ち。
 
店内はすごく綺麗で女の方でもスゴく好印象なお店😊🍜
 
そして肝心なラーメンはこちらーーー‼️
 

 
塩と醤油が選べるので今日は、評判高い塩をチョイス!
店名の通り店内で自家製麺を作っており、
つるつるモチモチプリプリな全粒粉平打ち太ちぢれ麺がスゴく美味しい✨
想像以上にお腹がいっぱいになるボリューム!
それでも飲み続けられる柚子が効いたスープ✨
オススメ店です!!
 
https://ramendb.supleks.jp/s/105518.html
ちなみにここの店主さんは
これまた有名な九段 斑鳩で修行してたの事です(^^)
 
https://ramendb.supleks.jp/s/89589.html
 
金町、亀有にお越しの際にはぜひぜひ参考までに🎶
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール