SUNNY'S by CONKSブログ

これがCCDってやつやで(^^)

今日は日曜でしたね!
 
やっぱり土曜日、日曜日はお客様が平日に比べてたくさん来て頂けるのですごく楽しく、あっという間に過ぎていきました!!!
 
そんな今日は営業終了後に、我孫子コンクスで
CCDがありました(^^)
 
CCDって何???
 
CONKS
Communication
DREAM
 
頭文字をとってのCCDです!
 
普段店舗が違う仲間とお酒を飲みながら


お互いの近況を話したり、気になる事を話したり、
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1000701949237280768?s=21
ワクワクする未来を話したり、


(いや、がっつり過去の話だわ)
 


お誕生日のお祝いしたり、
プレゼントした手紙をしみじみと読んでたり、


そんな前向きな会です✨
というより、飲み会です(笑)
 
 
 
先日、シャチョー、アツシさん、菜摘、楓の4人で行ってくれた岩手での就職ガイダンスの反響もとてもよく、
来月には3人もの学生さん達がサロン体験をしに来てくれると聞いて、本当に嬉しい✨
 
 
そんな僕らコンクスグループに興味を持ってくれて、
貴重な時間やお金を使ってでも遠くから見学、体験に来て頂ける事がとても嬉しいことだし、
来てもらうからには良い体験をしてもらって、
未来を一緒にワクワクしながら成長できる仲間になれたらなと思ってます(^^)
 
来月もCCD楽しみだな🎶あるのかな???(笑)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール