SUNNY'S by CONKSブログ

アンテナと視点と切り取り。

休日ぅぅぅぅぅぅぅぅ。
 
 
 
イシイアツシです。またまたまた2日酔いからの朝(笑)体全体が鉛のような重さ(体感)を感じたため、今日も疲労回復とリフレッシュっつーことで朝風呂から。やっぱお風呂は堪りませんね。しっかり体を温め、血流を促し水を飲み発汗する。2日酔いもあっという間に取れ、体が軽ーくなりました。^ ^
 
 
リフレッシュといっても人によっていろいろだとは思いますが今日の僕はお買い物!!最近は僕も僕の周りもネットで済ますことが多いのですが、いざ買い物に行くと思わぬ発見が沢山ある。というか発見が無いことがない。
 
 
あの看板見やすいなーとか、あの陳列キレイだなーとか、今のファッションや髪型の流行りや傾向とか、店員スタッフさんの言葉遣い、対応やサービス、服装、メイクや小物とか、その他諸々諸々…要はサービス業に身を置く僕としたら買い物そのものがもの凄く情報やヒントですし一言で言うと良いものを見ても悪いものを見ても【勉強になる】【勉強にしかならない】
 
 
アンテナと視点と切り取り。
 
 
切り取ったものは上手く自分なりに加工してセンス良く貼り付ける。(自社に反映するってこと)

 
 
今日はしっかり買い物できたし、勉強できたし、明日からのヒントも沢山頂いたし、何よりゆっくりできた。^ ^やっぱり買い物はサイコーにテンション上がりますね。
 
 
 

バナナジェラートフラッペとかいうやつ。


 
 
良い休みでした。
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール