SUNNY'S by CONKSブログ

こんなにワクワク興奮するのは学生時代が最後だ。

どーも柏サニーズ、石井正樹です!
 
今日ついに!!


CBCこと、コンクスベースボールクラブ用のユニフォームが届きましたーーーー!!
本当めちゃめちゃ大興奮!
 

 
シャチョーーーーーー!!!
ありがとうございますーーーー!!!
 
 
 
 
ユニフォームを受け取り、袖を通すと思い出すあの学生時代。
 
幼稚園年中さんからやり始め、
気がついたら、小・中・高と計14年間。
 
朝から晩までボールが見えなくなるまで無我夢中で走り回り、
チームメイトと一丸となって勝利の為に頑張って練習をしていました。
 
休みの日もほとんどが練習、試合、大会。
正直、練習はキツイし、中学、高校時代の先輩は人によっては理不尽でそりゃ怖い方もいました。
けどやっぱり好きだから、楽しいから、試合に勝つと嬉しいからずっと頑張れた!
 
そんな時のことを思い出すと、今度の試合への気持ちがドンドン高まっていく。
 
あーーー!!楽しみになってきたーーーー!!
 
 
そんな僕の背番号は14番
 

 
ちなみに7番、18番、10番も好き。
 
 
やっぱそれは当時憧れの選手がつけていた背番号だから。
 
 
 
14番

ヨハン・クライフ
オランダ代表のスーパースター
クライフターンは練習よくしたなーーーー!!
 

三杉淳
心臓病を持ってるので数分間しかピッチに立てないが翼くん、日向くんも認める天才プレーヤー
リベロの存在を教えてくれたプレーヤー
 
 
7番

前園真聖
カリスマ性溢れる天才ドリブラーに憧れ!
ファッションも、ヘアスタイルもお洒落でサッカーだけでなくファッション誌でもチラホラ見る機会がよくあったな!
 
18番

クリンスマン ドイツ代表FW
とにかくゴールシーンと名前がカッコ良かった!
クリンスマンとマテウスをきっかけにドイツ代表が好きに。
 
10番


ロベルト・バッジョ イタリア代表FW
とにかくカッコよかった!
見ていてワクワクする選手だった!!!
ワールドカップ アメリカ大会でのブラジルとの決勝でのPK戦で、大きく枠を外した時のあの下を向く姿は忘れられない!
 
 
はい…
 
 
そうなんです…
 
 
 
僕、ズーーーーッとサッカーしかしてなかったんですー!
サッカー小僧なので野球初心者ですーーーー!!
 
頑張って足引っ張らないよう頑張りますーー(^_^;)
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール