SUNNY'S by CONKSブログ

また一つ夢が叶う。

柏南口美容室 サニーズバイコンクス イシイアツシです。
 
 
【社員みんなで野球がやりたい。】
 
 
そんな風に思ってからどれくらいの月日が経ったんだろう。ツイッターやインスタ、そして仲間たちのブログで散々見たよーって思ってらっしゃる方も多いと思いますが改めて想いを伝えたいと思います。
 
 
ようやく夢が叶いました。
 
 

コンクスベースボールクラブ⚾️


 
 
一緒のユニフォームを着て、みんなでお弁当食べて、三振してもエラーしてもどれだけヘタクソでもいい。
 
 
美容以外のことでみんなで1つのことに取り組み、笑い、悔しがり、喜び、抱き合い、ハイタッチ。
 
 
そんな小さな事かもしれないけど、昨日見たみんなの笑顔や笑い声に震えた。
 
 
CONKS LINEグループのアルバムには昨日撮った沢山の選びきれないステキな写真があり、それを見返すだけでも何杯でも飲めちゃう。
 
 
僕の大好きな人もこう言ってくれています。
 


 
最高だ!って。
 
 
今日は全身バキバキに筋肉痛でしたが、こんなもんはすぐに収まるし、痛みなんてもんはいずれ消える。けど、昨日のキラキラっした思い出は消えない。
 
 
これで終わるわけじゃないけど、こんな風に思えたのも社員さん一人一人、対戦相手のイェスリミットさん達、助っ人で来てくれた方々、オクノヤさん、SNSで応援し、見守ってくれていた方々のおかげです。
(しっかし、オクノヤさんの登場には本気でびっくりしました笑 心臓飛び出るかと思いましたわ笑)
 


 
 
そして、うちの部員たちは早速次の対戦へ闘志を燃やしています笑
 
 
 
本当サイコーな1日。また違う夢を追っかけますかね。
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール