SUNNY'S by CONKSブログ

選んで良かったぁ。そんな自分達でいられるように。

柏南口美容室 サニーズバイコンクス イシイアツシです!
 
 
今日はアシスタントのナナから「アツシさん、練習見ていただけないですか?」との事でしたので
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1004503447503192064?s=21
 
https://twitter.com/nanasuzuki0805/status/1004498059475079170?s=21
 
かわいい後輩ですね。僕基本的によっぽど失礼じゃなければ全然無理してでも後輩のお願いは聞きます。やる気を見せられたら応えたくなっちゃう派笑単純です。ハイ。
 
 
あとね、いつも思うのが、教える側が1番勉強になるってこと。殆どの教育者が同じことを思っていると思いますが、
 
 
教える=学び
 
 
教える事で実は1番自分が勉強させてもらってる。
 
 
てことはウィンウィン。ナナ、レンいつもありがとう😊いつでもどうぞ!笑
 
 
本題。
 
 
先日わざわざ八王子からご新規のお客様が来てくださいました。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1004214032398573568?s=21
フュービックのマッキーさん^ ^
 
 
もう一度言いますね。八王子から来てくださいました。
 
 
八王子だよーーーーーーー!わざわざ八王子から交通費や時間をかけて来てくれました。涙
 
 
 
もちろん、きっかけは社長。そして、サニーズに来てくれた方のツイートを見て、ずっと気になっていたそうです。もちろん僕らのことも知ってくれていましたし、ツイッターがきっかけっていうのは本当に嬉しい限りです。
 


って正樹も書いてくれています。
 
 
それにしても来てくれたマッキーさんの行動力というのは本当にすごい!マッキーさん、本当に本当に雨の中柏までありがとうございます♡
 
 
そんなマッキーさんの仕上がりはこちら!
 
 

 
カラーは黄ばみを抑えた落ち着いた雰囲気(仕事できる風女子系)の寒色系で。
 
カットはこれから伸ばしていきたいとの事だったので、長さを残しつつ、しっかりダメージ部分を取り、お顔、体のバランスを計算したバランスの良いミディアムレイヤー。今旬。
 
 
前にも書きましたが、レイヤーはバランス感が命。
 
 
 
よろしければご参考くださいね。
 
 
選ばれてもへなちょこな美容師だったらがっかりさせちゃうし、そんな思いは絶対にして欲しくないので、しっかりと応えられる自分達でいられるようにしっかり磨き続け、さらに選んでもらえるように頑張ります!押忍!
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール