SUNNY'S by CONKSブログ

足のむくみとか疲れとかこれ結構良いよ!

柏南口 美容室 サニーズバイコンクス イシイアツシです!
 
 
2019年新卒アシスタント大募集中です。サロン見学、就職相談、随時受け付けておりますので、ご興味のある方はホームページもしくは直接ご連絡くださいね^ ^
 
 
さてさて、僕みたいな立ち仕事の方々は慢性的な足のむくみや、足の疲れに悩んでいる方は少なくないはずですね。僕もそう。1日終わると足の重さに年々悩まされています。毎日湯に浸かり足のマッサージをしてから寝たりなんかしたら悩まずに済むのだと思いますが、そんな時間もない方や僕なんかはに帰ったらすぐに寝たい派(笑)というわけで色々調べてみた挙句こいつを購入!
 
 

お決まりamazonどん!


 
開封!
 
 

 
 
【王様の足枕】!!!!
 
 
 
早速使ってみた!
 

 
 
なんか足がすーーーーっとする。( ˘ω˘ )
 
 
そして一晩使ってみましたー!
 
 

!!!!


 
 
あらま!!!!足スッキリしてるーーーーー!!!!
 
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=%E7%8E%8B%E6%A7%98%E3%81%AE%E8%B6%B3%E6%9E%95&i=aps&linkCode=plm&tag=waciatdnd-22&ref=pd_sl_7l3du6bz6u_e&adgrpid=50771406382&hvpone=&hvptwo=&hvadid=259635237345&hvpos=1t1&hvnetw=g&hvrand=13747226580446868845&hvqmt=e&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009255&hvtargid=kwd-299539371255
 
王様の足枕^ ^良かったら試してみてね^ ^

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール