SUNNY'S by CONKSブログ

今日はしっかり体休めて、また明日!

どーも!イシイアツシです。
 

 
 
今日も雨で足元が悪い中、ご来店ありがとうございます。感謝。
 
 
ついにW杯が開幕しましたね。4年に一度の祭典。我が日本代表をしっかりと応援して行きたいと思います!そしてこの時期になると台風が…早くも発生したみたいなので、沖縄の方、くれぐれもご注意くださいね。
https://twitter.com/syaaoyama/status/1007537572107567104?s=21
 
 
そんな中。今日もサニーズのみんなしっかり頑張ってます。
 
https://twitter.com/nanasuzuki0805/status/1007410788670173184?s=21
 
 

 
 
明日から土日なんで、今日はゆっくり体を休めたいと思います。
 

いろんなところが悲鳴をあげてる(笑)とにかくお風呂で温まりますー


 
良い週末をー
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール