SUNNY'S by CONKSブログ

休日です。ピーカンの休日です。

休日モードの柏サニーズ石井正樹です(^^)
 
今日も朝から録画しておいた
『西郷どん』を観て1日スタートーーーーー!!
 
今日観た二話の西郷どん。
 
めっちゃ良かった。


胸が熱くなってしまい思わずツイートしてしまいました。
 
今の時代は全世界どこにいても携帯があり当たり前のように緊急な事や大切な事などもすぐ連絡が取れる時代。
でも西郷どんの舞台の時代はそんな事はできず、
手紙か直接会うかの2つのみ。
例えば、北海道と沖縄で連絡取ろうと思えば何日のタイムラグがあるのかわからない。
 
人に何か熱い想いを伝えるとなると会って話す言葉に気持ちをのせてしっかりと伝えないと伝わる事は絶対にないんだな!と思ったぁ〜
大河ドラマやっぱり気持ち上がるーーーーー(^_^)
 
 
録画ドラマを観終わった後は
金町にいつのまにか出来てたラーメン屋さんへ
 


 
サービスでもらったライスが柔らかめのべちゃべちゃよりなのが残念だったーーーーー😭
普段あまり味噌ラーメン食べない僕だけどラーメンは美味しかった☆
 
そして今日はついにワールドカップで日本代表🇯🇵の試合が!
 
それに向けての準備も完了ーーーーー⚽️
 
https://twitter.com/ishima140/status/1008956706741612545?s=21
ってユニフォーム古ぅーーーーーーーー(笑)
 
 
 
前回大会の時のコロンビア代表メンバーがこちら!

そして、今回大会のコロンビア代表メンバーがこちら!




23人中、監督ペケルマンも入れたら11人!!
前回大会を経験して、
同じ監督が率いてさらに成熟し、
更に今レベルアップしてるメンバー達がいる!!
 
しかも前回大会での得点王のハメス・ロドリゲスはかなりスケールアップした選手になっている!!
(怪我のため欠場も言われてるけど)
 
かなりの強敵だけど信じます‼️
 
 
 
ちょこちょこ昼飲みしながら21:00迎えます
d( ̄  ̄)
 
 
頑張って欲しい!!日本!!

 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール