SUNNY'S by CONKSブログ

大人気【ナナショート】ウルフバージョン。

柏南口 美容室 サニーズバイコンクス イシイアツシです。
 
 
昨日のサッカー凄かったすねー。いろんな見方があるとは思いますが、日本代表全員で勝ち取った勝ち点3。僕は感動したなー。
 
 
やっぱりサッカーってのはチームスポーツ。役割だったりベンチ要員だったり、ゲームプランだったり、と美容もチームスポーツと思っている僕としては沢山の事を学びましたね。その中でも西野監督の采配ってのは特に思うところ!
 
 
 
自分に置き換えて考えて良い刺激になりました。あなたの組織では誰が長谷部で誰が本田で誰が大迫で、誰が柴崎?そうやって見てみるとサッカーも違った楽しみ方があるんでないかい?ないか笑笑
 
 
 
そんな今日は朝からアシスタント【ナナ】のカット!
 
https://twitter.com/nanasuzuki0805/status/1009213038820392960?s=21
 
 
普段はお子さんのお迎えとかあるから彼女のメンテは朝やってます。
 
 
これから徐々に伸ばして行きたいって考えてるみたいで今旬のショートウルフに。
 

 
もっさり感を残しつつ、毛先の表情や首、ピアスの見え方まで計算しました。
 

 

 
 
こんなショートもいかがでしょうか?
 
 
んじゃまた明日ー😊

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール