SUNNY'S by CONKSブログ

嬉しい楽しい6/24(日)🎶日本対セネガルも楽しみ⚽️

柏サニーズの顔濃い美容師石井正樹です(^^)
 
今日はこのメンバーでした(^^)
 

あつし、正樹、レン、まみ、ゆっこ!!!


 
 
今日も良き1日で終わる事ができて良かったです〜😊
 
いつもわざわざ柏までカットとヘッドスパをしに来てくれる
ジョーさんとTシャツがお揃いになるという嬉しいハプニングもありました♡
(ちょっとだけ、薄っすらと浮いちゃいましたね♡)
 
 


 
ご来店してくれた海外のお客様からも賞賛の声が!!!
 



 
サニーズが
世界的なお店になる第一歩(*⁰▿⁰*)
 
こうやってSNSに投稿してもらえるって
本当嬉しいです😆
(加工してあってアツシさんの唇がすごく魅力的だし)
 
そして石垣島へ旅行に行った友人からはこんなお土産が!
 


 
ビールというより、
 
泡盛のビール割🍺
 
わざわざお土産で持ってきてくれるだけで本当嬉しい😭
 
ただ、
 
おかげさまで
 
これ1本でちょっと酔い気味(笑)
 
ストロングゼロよりも早く酔いもまわる(笑)
 
 

甘くないしコレはオススメ(^^)


 
 
今日はこの勢いで、日本🇯🇵対セネガル🇸🇳
 
観ようと思います!!!
 
沖縄でも盛り上がって、このまま応援の模様!!
 


 
明日からまた新しい週のスタート!!
 
皆さま良きスタートを切って下さいね🎶😊

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール