SUNNY'S by CONKSブログ

東京は金町駅で出会った焼肉屋さん

昨夜は華月


 
 
そしたら今朝はサーフィン行こうとしてたけど起きれなかったなぁーーー😂
なんかすごく眠くて眠くて
 
 
 
だから今日はどうせならゆっくりしようと思い、
 
 
 
 
めちゃくちゃダラダラな生活しちゃいました(笑)
ずーーーーっとリビングのソファーでゴロゴロゴロゴロ
 
 
 
撮り溜めしてたテレビ番組観ながらゴロゴロゴロゴロ
 
 
 
そんなこんなしてたら気がつけばもう夕方ーー😫
 
 
 
こんな休みの使い方はもったい!!という事で
夕飯だけでも外出せねばと、夕飯を食べに金町駅前まで行ってきました^_^
 
 
本日のお店は
 
 
 
 
常磐線各駅停車、京成線の金町駅にある
『にくまる』さん!!
 
 






 
これだけ食べて飲んでも2人で¥6000くらい🎶
 
 
綺麗な店内、トイレ!!
 
活気のある店内!!
 
常連のお客様と店員さんとのやりとり〜!!
 
 
 
 
そして強すぎる空調!!
 


 
地元の人がたくさん来てて、ほのぼのとしたアットホームな焼肉屋さん(^^)
 
なかなかの量もあり、お肉も美味しいので
コスパはいいと思います^ – ^
 
 
 


沖縄ではDJカルビが活躍してるけど、僕はロース注文率が高くなってきたのです。
 


 
 
 
今日は夜から初めて外出したけど、
新しく居心地いいお店が見つけられて良かったぁーーー😍
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール