SUNNY'S by CONKSブログ

じいちゃんばあちゃんにシャンプーを。

なんででしょうね。お酒がめっぽう弱くなったイシイアツシです。(そういう時期なのかなー?)
 
 
さて、今日はとってもほっこりとした嬉しい出来事がありました。
 
https://twitter.com/rmatsu315/status/1012297322774945792?s=21
 
 
アシスタント【松下 廉】のおじいちゃん、おばあちゃんが孫にシャンプーしてもらいたくてカットしにきてくれました。
 
 
おじいちゃんもおばあちゃんも終始笑顔。そりゃ嬉しくてたまらないですよねー。廉の成長をずっとずっと見ていてくれたんだもん。
 
 
なんか端から見ていてもとってもほっこりしました。むしろ周りのお客さんも一緒になって(笑)じーんとした。この時間に一緒に入れて大袈裟だけど幸せ。
 
 
レンもおじいちゃんとおばあちゃん帰ってからもずっとニコニコだった。嬉しかったんだろーな。
 
 
僕は親父のじいちゃんは顔も見たことないし、おかあのじいちゃんは小2の時に肝臓ガンで63歳で他界。美容師である以上、やっぱなんかしらやってあげたかったー。しょうがないけどね。(笑)そんな気持ちもアリアリだったから尚更じーんときちゃったよね。
 
 
有難いことにばーちゃんはまだ元気してるんで、これからも沢山キレイにしてあげたいな。
 
 
 
レンのじーちゃんが最後に言ってた言葉がサイコーでした!
 
 
「ビシバシやってやって下さい!」
 
 
 
じーちゃん。
 
 
「りょーかい!」

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール