SUNNY'S by CONKSブログ

柏サニーズ7月のお休みです☆

最近、急に日差しが厳しくなり、強風の日が続いてます
(−_−;)
 
 
洗濯物飛ばされないように、
店先の看板、工事現場の落下物にも気をつけてくださいね!
 
 
それでは7月のお休みスケジュールです☆
 
 
イシイアツシ
毎週火曜日休み
 
 
石井正樹
毎週火曜+4日(水)、25日(水)
 
松下 廉
毎週火曜日+9日、19日
 
新井奈菜 10:00〜16:00出勤
毎週火曜、毎週日曜、祝日16日(月)
 
宇野由季子(出勤日)
毎週金曜、日曜出勤
 
となっております(^^)
 
7月は28日(土)、29日(日)が柏祭りになってるので
ご予約の際には気をつけてくださーーい😊

駅前が混在しますので気をつけてください(^^)


 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール