SUNNY'S by CONKSブログ

手書きの破壊力!!

土日営業お疲れ様でしたーー✂︎
 
アツシ氏もご機嫌投稿
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1015931659793756162?s=21
 
 
どーも柏サニーズ 顔濃い店長の石井正樹です🐻
 
 
 
 
 
そんな今日は最近家でご飯を食べれてないので早めの帰宅(^^)
 
 
 
そして電車の中でこれを読み返す!
 
 

可愛い入れ物の手紙😍


 
 
そう!手紙!
 
 
その中には、
 
 
 
 
 


ジャーーーーーーン✨
 
 
 
 
 
昔から家族みんなを担当させて頂いてるお客様の一番下の幼稚園年少さんのお子様からプレゼントしてもらったお手紙✨
いや、ラブレター💌(笑)
 
 
 
 
数日前に久しぶりに緊急地震速報のアラームが鳴った千葉であった地震の時にも、
 
 
 
「いしいまさきさんは大丈夫だったかな??」
 
 
 
とか家でお母さんに言ってたみたい(笑)
そんな話を聞くと本当嬉しくて嬉しくて😭
 
 
今日、美容室に行くからそれに間に合うように
一生懸命にお手紙を書いてくれていたとか想像すると
可愛すぎて、嬉しすぎて
泣きそうだったぁぁぁぁあーーーー
 
 
 
そこで改めて思ったのが、手紙ってやっぱりいい!!
今日もらった手紙は小さな小さな可愛い女の子からだから
嬉しさの破壊力もハンパなかったけど、
 
 
 
そうじゃないにしても、
スマホはすぐに連絡できて伝えられてそりゃ便利!!
 
 
 
でも時間を使って、自分の想いを文字という形にして書く!!
ってもらった側はやっぱり嬉しいね🎶
 
 
 
そういう事大切にしていこうっと✨
 
 
 
あ!話しは変わりますが、
7/28(土)、29(日)は柏祭りがある事は先日お伝えしたのですが、それにあたり
 
・駅前の混雑と、屋台の誘惑で柏サニーズまでたどり着くのに倍くらいの時間がかかると思います!!!
 
・車でいつも柏サニーズに来てくれてる方は近隣の駐車場は時間によっては交通規制で止められないと思います!!
 
この2点をお伝えしておきます(^^)
お電話でご予約する際には、スタッフからも一言お伝えしますのでよろしくお願いします🙏🏼
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール