SUNNY'S by CONKSブログ

サーフィンとラーメンの良い関係

火曜の今日は仕事が休みなので恒例の
コンクスサーフィンクラブ
今日は我孫子コンクスのシゲル殿と2人で。
 


 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1016483562533543936?s=21
 
熱中症にはもってこい的な強い日差しのピーカン天気!
とにかく今日も同じ好きな事を一緒に共有できて楽しかった〜♡
 
 
 
 
サーフィンを終え帰りの目的地は僕が行きたかったラーメン屋さん🍜
(正直、今日はこちらのお店に行きたいという想いの方が強かったかもしれない 笑)
 
 
 
場所は茨城県取手市!!!
そのお店の名前は
『中華そば はざま』
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8016171/top_amp/
 

ちゃんと美味しい♡


 


 
僕の友人がおススメしてくれたお店で、
冗談抜きで本当に美味しかった!!
化学調味料を使ってないのに、あのコクとずっと口の中に残る余韻✨
 
 
 
余韻だけでずっとしばらくニコニコしてられますね!!
 
 
 
 
美味しいラーメン屋さんの特徴です✨
 
 
 
 
紹介してくれた友人も、僕が好きでよく投稿してる
ご飯、ラーメンを見てくれてるのでここも多分好きだよと紹介してくれました(^^)
 
 
 
 
なんか自分が好きな物とか事を通して
新しい事を教えてもらえたりってすごく嬉しい!!!
だから自分の好きを発信する事ってすごく大切だなぁ〜
と✨
とくに具体的に知ってもらうって大切だなと✨
 
 
 
なのでこれからも好きをしっかり知ってもらえるように
しようと思います🍜✂︎🎶
 
押忍!
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール