SUNNY'S by CONKSブログ

暑い日に食べるボンベイのカレーは美味い🍛

今日はたくさんのお客様のご来店本当に有難やでしたわぁ〜😆
サニーズ史上最高です(確か)
ヘルプで我孫子コンクスからは
楓と菜摘が来てくれて大助かり✨
 
 
 
そんな今日はもちろんお昼ご飯を食べる事もできず、
腹ペコ状態でサロンワークを終えました😭
終礼も腹ペコ状態で😭
(これみんな終礼何も聞こえてないわ 笑)
 


 
そしたらなんと…
 
 
 
社長が腹を空かせているだろうと予測して
人数分のカレーをお持ち帰りして来てくれた‼️🍛
しかもそのカレーはなんと、
様々なメディアで紹介されていて
柏エリアでは超絶有名なカレー屋さん
『ボンベイ』の
カシミールカレーーーーーーーー🍛
と、
ポーーークカレー🍛
https://twitter.com/pyon_pyon21/status/1018108360103583744?s=21


ポークカレーはまろやかな味わいでスパイスが効いていて誰もが好きな美味しいカレー✨
 
カシミールカレーはボンベイの看板メニュー!!
どんなカレーかというと、
めちゃんこ辛い🔥
口の中にいつまでも辛さが残り、辛さになかなか慣れない。
毛穴という毛穴から汗が吹き出してくる!!!
でも、
美味い✨クセになる美味さ✨
 
 
 
「マジもう辛すぎて食えないよぉ〜」とか言いながらも
ついつい食べ進めちゃう中毒性(笑)
 
 
 
柏に来たらぜひぜひ食べて欲しいですね(^^)
タオルの用意はしっかりした上で食べに行ってください!
 
 

こちらがサニーズ近くのボンベイ!東口にもあります(^^)


 
 
場所は柏南口からサニーズに歩いてくる途中にあります(^^)
線路沿いにあるお洒落なカフェのような見た目のお店で、その辺一帯はカレーの匂いが常にしているのでわかりやすいと思います(^^)
 
暑い夏は汗かいて乗り切りましょう!!
そしてサニーズで冷やしスパでスッキリ爽快になりましょう🎶

たまにパスタと間違えるお客様もいる(笑)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール