SUNNY'S by CONKSブログ

食べて飲んで語ろうぜの日(^^)ふ

今日も一日熱い熱い猛暑の中のご来店
本当にありがとうございましたーーー✂︎
 
 
どーもこんばんは!!
柏サニーズの店長 石井正樹です(^^)
 
 
 
 
 
そんな華月の今日は我孫子コンクスにいつも勤務してる菜摘との飲みーティング(^^)
 


 
今日は柏サニーズへのヘルプ出勤していてくれたのでタイミングも良きです!
 


 
いつもは別々の店舗だし、サロンワーク中はなかなかゆっくりじっくりと話せないので
今日みたいな機会はとても良き時間だったな!
 
 
 
 
菜摘の口から、
ちゃんとした美容師さんになりたい!!
という言葉を聞けてとても良かった(^^)
 
 
 
 
 
了解!!
しっかりその為にも頑張っていきますーーー(^^)
 
 
 
そんな明日はさっそく青山にてカラーセミナー!!
1年目の3人と一緒に参戦!!
3人とも初めての美容師の外部セミナー!!
 
 
 
 
色々な刺激を感じてもらい、何か一つでも自分の成長につながる事のできる身になるセミナーになればいいな✨😊
 
 
 
 
猛暑だから熱中症には充分気をつけるぞーーーー!!
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール