SUNNY'S by CONKSブログ

需要の多い暗髪カラー(^^)

毎日毎日暑いですねーーーーー😵
 
柏サニーズ店長 石井マサキです(^^)
 
 
 
夏はハイトーンのイメージ!!!
髪を明るくして気分あげていこーーぜ✨‼️
 
 
みたいなイメージが多いですが、
実際のところ多いオーダーが
 
 
【暗髪カラー】
 
 

 
 
やっぱお仕事していると、お仕事的にNGだったり、
明るめで染めるとすぐに色落ちしてキンキンしちゃうのが嫌って方が多いのが現実です(^^)
 
でも暗過ぎて重たく見えるのは嫌!!

色の印象ってとても大切で、
ヘアスタイルの形と
色の明るさ、色味、などで
人に与える印象は大きく変わります(^^)
 
 
このお客様は、ただ暗いのは嫌だから、細かめハイライトがたっぷり全体に入っていて、
明るいベースのヘアカラーに対して、
ブラウンを使うと暗く、濃くなりやすいので
 
グレー、ブルー、バイオレットの色味だけで構成したカラーをかぶせて染めて、
透明感を演出しています(^^)

32ミリのコテで全体の毛先をしっかり内巻きに巻き、
その後にところどころの中間部分を巻いてます(^^)
柔らかな女性のイメージに仕上げたかったのです!
 
 
自分がどういう風に見られていきたいか??
 
そんな部分を大切にしながら
ヘアカラーしてますので
是非どんどん質問、ご相談よろしくお願いします🎶✂︎
 
【柏サニーズ 店長 石井正樹】

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール