SUNNY'S by CONKSブログ

夏を感じた1日

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
 
今日も暑かった!!部屋のエアコン付けっ放しじゃなきゃ眠れない!!つけてるとやっぱ気持ちいいから快眠でよく寝ちゃいますね〜
 
 
おかげさまで


 
今日はサーフィン行こうとしたけど寝坊…
とりあえず九十九里方面向かうために車を出したが、
 

家からほんの少しの場所からもう渋滞😭


 
通勤時間と重なり普段なら2〜3分で行ける場所までたどり着く前にすでに30分もかかってしまてので、こりゃ今日は時間がもうダメや…という事で帰宅…
 
 
なら汗かきにマラソンしようと思い残酷すきる日差しが照りつける中走ってきました。
途中、東京理科大があるのでそこの芝生で休憩かねてゴロゴロしてたら、

芝生でいい感じ🎶


 
 
眠くなりお昼寝タイム(笑)
 
 
結局走るタイムよりもお昼寝タイムの方が長くなりますよね〜
 

全然走らなかったけど汗でびっしょびしょ!!!


 
その後は家に帰ってきて、シャワー浴びてたら
胃がだいぶ活性化してきてしまい、
お腹が空いて空いて仕方ない!!!!
 
なのでいざラーメン激戦区の亀有へ!!チャリで!!
 
あまりにも胃の調子が良かったので、


 


はい…マラソンの意味全くないです。
 
 
夕方からは唯一の平日火曜日にやる花火大会!!
葛飾納涼花火大会が!!!
 
最近は家のマンションから見えるので混雑した会場には行かずにベランダでご飯食べて、お酒飲んで過ごすのが恒例になってきました😊


 
年々人混みがしんどくて💦💦💦
 
 
でも、会場もたまには行きたいな!!
 
 
やっぱ花火を見ると夏を感じれていいね👍😊


 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール