SUNNY'S by CONKSブログ

初体験の鼻毛脱毛。これはやるべき!!

こんばんはーーー💪
今日も暑かった💦
昨年、6回コースの美容師塾で講師として教えてくれた
天野先生!!!!!

外国人のような出で立ちの先生です!


 
 
 
今日はその天野先生が働く千葉みなとにある美容室
『THE DAY』へ!
 

千葉みなと駅から2分くらいです!


 

おぉ〜濃い〜


 
 
こちらはメンズオンリーサロン!
床屋ではないけど
男性オンリーのメンズサロン!
そこには整体もあり、髪も体も同時にメンテナンスができるのです!!!
整体も、最新のテクノロジーと長い経験で培ってきた技術を融合させとても良いです!!
 
 

僕は左が下がってる!!


 
 
サービスでもらえるドリンクも、
コーヒー、コーラ、ビールから選べます!!

車で来たのでコーラで🎶


 
 
 
このTHE DAYでカットをするとサービスで付いてくるメニューがあります!!
 
 
鼻毛脱毛!!!!!(強制ではなく希望者のみです)
 
 
これにはビックリしましたね。マジで。
 

グイグイいれてきます!


この子は2年目の子で青森出身!!


鼻の穴は二つあるので二つやります!!


とても手慣れた手つき!全く動じません!!


 
 
 
どうでしょう??この感じ。
 
きっと恥ずかしがり屋の男性はやらないかもしれません…
 
 
二つの鼻の穴に棒を刺し、
棒の先っぽにつけてある樹脂みたいなものが固まるまでだいたい1分くらいなので待ちます。
その樹脂に毛がくっついて、引っこ抜くと一気に綺麗に抜けるというシステムです。
 
 
 
そして1分が経ち抜きます!!!!
 
自分で抜くか、アシスタントちゃんに抜いてもらうか?
を選べるので初めての僕はアシスタントちゃんに抜いてもらおうと思います。
 
 
 
 
 

お食事中の方もいるかもなので見せれないですーーー!!(笑)


 
おぉぉぉーーーー!ヤバイです(笑)
衝撃的すぎてモザイク処理です(笑)
 
 
 
棒を抜く際は人によっては少し痛く感じる人もいますとの事!!
これは病みつきになります!!
最近では市販でも普通に鼻毛脱毛キットが売ってるみたいです!!
 
 
そしてこの鼻毛脱毛を平然とやる、青森出身の水木さん!
『もう慣れましたよ!』
技術職は、数を経験する事がまず大切だ!!!
 
 
このTHE DAYというお店、噂通りの只者ではないお店でした!!!
 
 
千葉みなと周辺にお住まいの方は本当にオススメなサロンです!!!
 
 
技術は間違いないですし、空間が広々としてゆったりできます!!
ちょっと柏サニーズに似たテイストのお店です(^^)
あっ!メニューできるのは、男性の方のみですからねーーーー!!😂
 
 
髪のメンテナンス、体のメンテナンスしにまた来たいと思います✂︎👍

みんな同い年の35歳(笑)


 
こちらから見れます
↓↓↓↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000410348/

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール