SUNNY'S by CONKSブログ

2018コンクスバー食のクオリティ上がっとります!!

今日もお疲れ様でした(^^)
 
明日、明後日とある予定だった柏まつりが台風のおかげさまで28日(土)は中止になってしまいました(泣)
 
さて、今日は営業後に店長、幹部のミーティング
場所は来週土曜日に花火大会のある千葉県は我孫子!!
手賀沼の花火大会です!!
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0312e00930/

去年の手賀沼花火大会🎆


 
コンクスグループの事務所は花火大会がめちゃくちゃ近くから見えるから最高!!!
 
 
今日のミーティングは8月18日(土)にある
『CONKS BAR』
についてのミーティング!!
 
 
https://twitter.com/wataru_world/status/1022824926527422464?s=21
 
 
いつも両店でお世話になってるお客様、をご招待して
美味しいご飯やお酒を振る舞うパーティー🎶
 
その打ち合わせ。
 
去年は入社して間もない僕だったので、
正直あまり詳しくはわからなかったので
今年はかなり楽しみ🎶
 
 
仲良くしてくれてるお客様達が来てくれるなら嬉しいな😆
 
 
特にご飯に関してはかなりビックサプライズ!!!!
 
このお店がこの美容室の為に協力してくれちゃうんだ!?
 
柏で人気のあのお店達がこんな事をしてくれちゃうんだ!?
 
実店舗で、ただでさえ余韻も美味しい、淡麗系アッサリ醤油味で評判のアノお店が、
いち美容室のイベントのために煮干しを使ったアッサリ系スープを使ってこんな事をやってくれちゃうんだ!?
絶対イベントクオリティで仕上げてこないでしょ!!
 
柏のとあるビルの2Fにあるあのお店が、
1Fには人気の焼き鳥屋さんがあるあのお店が、
大きな平たい鍋を使って、
生米から海鮮のスープを使って炊き上げるあの料理を我孫子の美容室のパーティーで食べられるんだ!?
 
 
 
驚きを隠せません。
 
 
 
普通に店舗では食べることのできない希少価値の高いものご飯になるかと思います。
 
 
あぁーーーーーーー
 
楽しみでしんどい😂
 
 
そして、
 
 
 
 
 


 
 
 
 
初めてのTik Tok ティックトックもしんどい(笑)
しげると2人で終わった後に鳥肌たって心拍数がバクバクで
しんどい(笑)
 
 
そんな充実した今日(^^)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール