SUNNY'S by CONKSブログ

毎年恒例のイベント『柏まつり』を終えて感じた事

柏サニーズ 石井正樹です。
 
 
7/29(日)の
今日は僕らが働く柏サニーズのある千葉県柏市で開催された柏まつり!
 
柏だらけw
 
正直朝からゲリラ豪雨が降ったり、やんだりと
気が気ではない気持ちでサロンワークがスタート。
 
 
 
いつも以上に落ち着かない。😅

大雨を知らせる投稿中📱


天気が気になって外ばかり見てる💦


 
 
実は、
昨日7/28(土)は台風上陸の為、本来開催される予定だった柏まつり一日目が中止😱
今日のえげつないゲリラ豪雨が降ったりやんだりの状態が続くようであれば2日目の今日も中止。
 
 
マジ勘弁。
 
 
柏で働いて11年くらい?
 
ゲリラ豪雨などで途中早めにお祭りが早めに終了になる事は過去にあっても、
最初から中止という事はなかった。
なので昨日の中止は仕方ないけどビックリしたし、
今日の天候によっては中止になる可能性もあったので
僕自身の経験上初めての出来事でソワソワしちゃいました。
 
 
柏まつりが大好きなわけではないけど
自分が好きで働くこの柏という地域の
年に2日だけの貴重なイベントなので
それが開催されなくなると思うとすごく寂しいなと率直に思います。
 
 
だがしかし。
 
 
 


 
 
 
無事に開催されて良かったーーーー!!
奇跡的な天候の変化で開催OKのサインが出て
本当良かったーーー!!
 
 
 
毎年、当たり前のように必ずあったイベントがちゃんと開催されるという事への安心感もあったし、
今回の柏まつりでのイベントに関わった人達がたくさんいたと思うので、その人達の努力が報われて良かったーー!!
と率直に思いました(^^)一安心!
 
 
そのお祭りに参加した人達と何か縁とかつながりがあったり、
僕に得する事があるとかではないけど、
なんか1つのゴールに向けて一生懸命頑張ってる姿ってすごく良いなぁ〜とか思うし、
一生懸命やった後の達成感を一緒に参加した人達と喜びを共有してる姿とか思い浮かべて、
それを自分に置き換えると、めちゃくちゃ嬉しい事だし、
思い出になるだろうし、すごく良い!!!!!
 
 
我孫子コンクスからヘルプで来てたマミちゃんもユッコと柏まつり楽しんでて良かった🎶
https://twitter.com/conksfujii/status/1023595978027282434?s=21
 
そんな事を思えた2018年の柏まつりですー(^^)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール