SUNNY'S by CONKSブログ

シャンプー・ヘッドスパの指名もできるのご存知でしたか??

今日は災害レベルの暑さでしたね〜( ;∀;)
こんなに暑いと日中の外出は正直嫌になりますね…
でもそんな事言わずに柏サニーズは店内かなり涼しくしてあるのでぜひぜひいらして下さいね(笑)
(寒かったらすぐに温度調節などします!!!!)
 
 
タイトルの通りなんですが、
柏サニーズ、我孫子コンクスでは、お客様の美容室での滞在時間の中でも特に重要な部分だとの声も多い、
むしろそれが目的の方も多い、
 
『シャンプー』
『ヘッドスパ』
 
この技術メニューでのアシスタント指名ができるのです!!
 
『えっ!?指名とかできるの!?』
とか
『指名とかしたら逆に忙しくなっちゃいそうで可哀想だからしなかった!』
とかとか
『指名できるならしたい!!!』
 
意外と知らない方も多い事かもしれなかったです!!!
早めに言わずにすみませんでしたm(._.)m
 
柏サニーズは、

野球人ならではのクリームパンのような手が貴女を包む!レン!


 

ナナ!!二児の母には見えない容姿と手の力のギャップが評判!!


 
我孫子コンクスは、
 

元気で丁寧な接客とフィット感抜群の手のマミ!!


 

技術に貪欲!向上心の塊ナツミ!!


 

落ちつきの中に見え隠れする情熱の持ち主!カエデ!


 
 
シャンプーとかヘッドスパは手と頭との相性もあるので、
自分に合ったスタッフに巡り会えたら美容室の時間が
更に快適な時間になる事間違いなしだと思います(^^)
なのでぜひ機会があればよろしくお願いします
 
 
ただ、一度指名したけどなんか違ったかな??
でも指名変えたりすると可哀想だからな…
と思ってくれる優しいお客様もたくさんいます!!
(変に気を使わせてしまってゴメンなさい😭)
 
正直その部分は気にしないで下さい!と言っても優しい方々なので気にしてしまうと思います。
でも、僕らは手に職つける技術職のお仕事でこれからもずっと幸せになっていきたい✨と思って日々練習してるので、
逆にまた指名してもらえるチャンスをゲットするために日々反省点を改善して頑張っていくんです(^^)
成長しようと頑張ってる美容師さんに大切な髪の毛をやってもらいたいと思いませんか??
 
なので、ご予約の際、お店にご来店の際には気軽に言って下さい(^^)
 
更に面白い詳しいブログはこちら💁‍♂️
↓↓↓↓
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-24756/

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール