SUNNY'S by CONKSブログ

記憶に残るやつ達

1年間365日そして1日3食で、
365日×3食=1095食
1日2食だとしても、
365日×2食=730食
 
年間で730食〜1095食もだいたい食事をしてるんですね。
 
そんな事をふと思い、
 
去年2017年の8/8から今年2018年の8/8の1年間の中で
 
 
 
 
・これは印象に残ってる!!
・これは美味かった!!
・また食いたいーーーー!!
 
 
 
 
そんな気持ちになる料理の写真達を振り返りながら、
そしてそれをブログにしてます。
 
振り返ってると美味しそうなやつたくさんありますねぇ〜

BBQ後なのに、うどん市で食べた蕎麦と丼のセット

金町駅前にあるパスタバル タサキのウニのパスタ

みんな大好きAKEBIの特製中華そば(移転前)

生パスタを使ったお家ランチパスタ🍝

木更津にある友理の豚骨ラーメン!!

柏ウォームスで食べれる辛いナッツ

銀座にある担々麺が有名な『はしご』のチャーシュー!!

目黒雅叙園の中華屋でのエビチリ

柏ジョッキーの馬刺し盛り合わせ

彦太の赤身!!

つかさのとり刺し

かいざんのねぎラーメン!!

取手『はざま』の特製中華そば

柏ボンベイの辛すぎるカシミールカレー!!

北千住のバルで食べた熟成肉!!

亀有 なかや の中トロ

そして昨日食べたラーメン専門店石橋の味噌ねぎラーメン
の3枚も入ったチャーシュー!!!
このチャーシュー本当絶品!!

顔とほぼ同じ大きさ!!!!!
 
 
以上がここ1年の中で記憶に残るマサキ的食事です!
 
てか、
 
 
 
ラーメン・麺類多ーーーー(笑)
 
 
あとここにはほとんど載せてないけど、
実は家で食べてるお家ご飯もめちゃくちゃ美味い😋
 
あ〜 夕飯食べた後なのに腹減る〜(;´д`)
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール