SUNNY'S by CONKSブログ

体メンテナンスって大切なんですね〜

今週もやって参りました!!
 
H・A・N・A
G・E・T・S・U
 
そう!華月(^^)
 
そんな今日は、最近また痛くなってきていた
腰痛、首痛、背中痛のケアをかねて
家から車で10〜15分の所にある
矢切駅前の『笑がおの湯』へ
 
と思ってたのですが、時間の関係上変更で
 
家で久々の湯船(^^)

なぜか写り込んで来た(笑)


 
そして、リファでリンパの老廃物流し(^^)

風呂上がりの血流流し!!


 
骨盤の歪み直し(^^)

実家から持ってきた骨盤矯正座いす!!


 
女子力高めなセルフケア♡
 
35歳になって年々感じてきてるんですが、
自分の体の事はちゃんと自分が管理してあげないと
どんどん悪くなっていくんだなと痛感してます…
 
回復力もピンピンしていた20代半ばのあの頃と比べたら
けっこう回復しなくなっているし(笑)
かろうじて月に2〜3回のコンクスサーフィン部と



毎朝の朝礼前にやってるラジオ体操が唯一の体を動かす貴重な時間😅
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1027396154189742080?s=21
 
 
明日も楽しみにしているコンクスサーフィン部🏄‍♂️
夏はまだまだ終わってないので
満喫して参ります(`_´)ゞ
 
 
コンクスサーフィン部に入部して一緒にサーフィンして美味しいランチしませんか♡
https://conksgroup.com/recuit/
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール