SUNNY'S by CONKSブログ

8月お疲れ様会と9月も宜しくね会

昨日で2018年の、8月の部が終了しました。
なのでお疲れ様会。


 
早いもので2018年も9、10、11、12月の4ヶ月になってしまいましたね。
柏にオープンしてから10ヶ月ほど経った今年の3月頃からおかげさまで少しずつ忙しくなり始めて来た柏サニーズ!
まだまだ暇になって手が空いてる日ももちろんあるけど、
そんな日は普段できない事が出来て良い時間(^^)
と思えるようになりました!
以前は手が空いてる日の方が多かったわけですからね(笑)
 
 


 
 
でもでもですね、上手くいってる時に調子に乗りすぎると後で痛い目にあうと思うのでこんな時こそ一度ちゃんと振り返って柏サニーズというチームとしての土台をしっかり再確認して、よりレベルの高いものにする機会かなと
今の時期は思います(^^)
 


 
 
 
タイミングよく明後日9/3、4と千葉は九十九里の方で
初の社内研修合宿があるので良き時間にできれば
最高です。
 
今回の社内研修合宿に参加するスタッフ一人一人が
受け身、待ちの姿勢じゃなくて、積極的に自分から考えられる、行動できる受け取り方・思考になれたらいいし、
僕自身ももっとそうなりたいな(^^)
素直な気持ちを持って。
 
 
 
 
体にも素直に。
お腹が減れば食べればいい。
深夜だろうがなんだろうが。


 
 
 
という訳で、今日から9月もまたちゃんと前に進んでいけるようやろーーーーー!!!(^^)
 
なので一緒に仲間にくれる方!!!
募集しておりまっす♡
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール