SUNNY'S by CONKSブログ

仕事もプライベートも結局どちらも大切やで!!

昨日は華月こと
マンデーナイト!!!
 
今週も楽しかったわぁーーーーー😆
 
まぐろのお刺身を食べたくなったらここ彦太。
サニーズの近くにある心休まるお店(^^)


まぐろ以外ももちろん美味くて良きお店なんすよ!
たまたま亘さん達もきてマジでビックリだったよ‼️(笑)


 
昨夜のマンデーナイトin彦太も良かった!!!!!
 
これからのサニーズのこと。
これからのコンクスグループのこと。
これからの個人のこと。
そんなことをアッくんことアツシさんと呑み語り。
 
 
ただ呑んで楽しかったね~!!!!
じゃなくて、いつもなにかの学びがあるし、
これからの近い未来に向けての良き話もできる!
こういった時間ってやっぱ本当に大切だ!!
 
 
アッくんと話してる時は終始
美容師としてのプレーヤーとしての事、
技術の事とか、スタイリストとしての価値観の事とか、
プロ意識の事とか!!
 
それか、
会社をさらに良くしよう!!!!!!!!
だからこーじゃないか!?あーじゃないか!?
そんな話ばかり(笑)
 
 
僕は!私は!仕事とプライベートはしっかりメリハリつけたいですから!!!なんて人は嫌かもね(笑)
 
 
ただ、
 
 
仕事をしてる時間の方がプライベートよりも
圧倒的に多いわけで、
仕事の充実が、プライベートの充実につながるって発想もあるんじゃないかな??と僕は思う派。
実際僕もアシスタント時代のプロとしての意識がまだまだ低めの頃は仕事とプライベートはメリハリつけたい!!
と言っていた方ですが(笑)
 
スタイリストになり、わざわざ自分が働く美容室に来てくださるお客様とたくさん触れ合うことで、社会で働き続ける事で
仕事に集中してる時もプライベートの事は頭によぎるし、
プライベートで出かけてる時も仕事の事が気になって上の空になってしまう時ももちろんあるっす!
だからメリハリつけるとかは無理だと僕は決断しました(^^)
どちらも大切にしよう!!と!!
 
 
だから今は常にどちらのこともいつも考えてる!!
ご飯を食べに行っていいサービスとかあれば、お店でも活かせるなとか(^^)
 
 
今日から一泊二日で千葉県の房総は鴨川の方へ
家族旅行!!!
といっても奥さんと2人だけど。
 
なので12日の水曜日はお休みいただきまっす!!!
 
プライベートの時間をしっかり充実させながらも、
仕事の意識もビンビンにしながら
楽しんできます(^^)
 
 
引き続き美容師大好きな仲間募集♡
https://conksgroup.com/recuit/

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール