SUNNY'S by CONKSブログ

10月のスタッフスケジュール(^^)

おはようございます!!!!
今日はとんでもない台風24号が上陸するとの事で
お店によっては早く閉めるお店なども出てきてるみたいですね!!!!
ただ調べてみてると、夜中に関東には上陸っぽいですね!
 


 
なのでコンクス、サニーズともに今の時点では
早閉めの予定はございません(^^)
皆さま台風対策しっかりして下さいね!!
 
 
 
それでは10月のお休み
 
イシイアツシ
毎週火曜日のみ
 
石井正樹
毎週火曜日、
4(木)、24(水)
 
 
松下廉
毎週火曜日
1(月)、17(水)、22(月)
 
 
新井菜奈
10:00〜16:00出勤
毎週火曜日、日曜日、祭日
 
 
宇野由季子
柏サニーズ出勤日
毎週(月)、(木)、(金)、(土)
 
以上になってますーー(^^)
 
ちなみに10/28(日)は毎週毎年恒例の
ハロウィン仮装営業となっておりますので、
『楽しそうーーーーーー!!』
って思って頂ける方は
お早めにご予約くださいませ(^^)🎶
 
去年のハロウィンブログ
↓↓↓↓↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-17228/
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-17236/
一緒にガチな仮装をしたい女の子スタッフ連絡下さい♡
https://conksgroup.com/recuit/
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール