SUNNY'S by CONKSブログ

喜びのコンクスTシャツ(^^)

どーも!!

打てなさそ〜(笑)


コンクスベースボールクラブで
9番ライトのポジション争いをいつもしている
柏サニーズ 石井正樹 背番号14です🐻⚾️
 
知ってる人は知っている!
知らない人は全く知らないという
『コンクスTシャツ』『CONKS Tシャツ』

ホワイト×レッド


 

ネイビー×ホワイト


ついに日本全国の方々のお手元に届いてきたとの事です!
SNSを開けばコンクスTシャツが届いたよーーーー!!
という投稿だらけで、
見てるこちらがニヤニヤして嬉しい気持ちになってしまいます😆


https://twitter.com/takamaruko_ai/status/1054941263970123777?s=21


https://twitter.com/k_kushiya/status/1054639063402074113?s=21
https://twitter.com/syaretarou/status/1054654215979585537?s=21


 
本当にありがとうございます✨
というても、僕は直接なにも関わっていないわけで、
 
短パン社長こと、奥ノ谷さん
そしてデザイナーのヒロナガくんに、
イケメンの平山さん
そしてそしてそれに関わってくれた関係者の皆様!
260枚の商品発送、直筆の感謝のお手紙を書き続けた
うちの社長の亘さん!
 
色々な方々のおかげ様で、
味わった事のない嬉しい体験をする事ができました^_^
 
Tシャツなら今やお住まいの近くにあるコンビニでも買えるようになった時代にもかかわらず、
千葉にある(沖縄にもあるけど)
決して規模が大きく有名でもない美容室の
オリジナルTシャツを、
日本全国の方々がわざわざ注文してまで購入してくれ、
それを写真や動画にして投稿してくれるなんて、
こんなに嬉しい体験がまさか僕自身、
入社する1年半くらい前には予想もできませんでした。
 
美容室という場所で髪を切ったり、染めたりして
美しくなって、ヘッドスパをして心も癒されてなどの
美容師としての本業はもちろんですが、
 
奥ノ谷さんのブログにも書いてくれていたとおりに、
 

やはりどんな商売でも、お客さまを笑顔にすることが大切。コンクスグループオリジナルTシャツが全国のみんなに発送されました!


 
容姿を綺麗にするだけの場所でなく、
美容室に来る事で気持ちも癒されて、ウキウキワクワクした気持ちになって、
またその方達のライフスタイルの中に喜びとか感動とかの
きっかけになれるようなお店、会社にしたいです😆
 
これからも喜んでいただけるように頑張ろ🎶
 
 
 
そんな会社で一緒に働いて、
味わった事のない嬉しい体験したい人いたら連絡下さいませ✂️
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール