SUNNY'S by CONKSブログ

最高すぎた。コンクスグループ大忘年会2018

最高でした。
 
すごく最高な時間でした。
 
 
どーも顔濃い美容師
柏サニーズ石井正樹です🐻
 
 
そうです!
『コンクスグループ大忘年会2018』
が開かれたのです!!!!
 
 
いつもお世話になっている美容メーカーさん、美容ディーラーさんをご招待しての忘年会
さらには台湾出店メンバーの新井さんがサプライズ参加!

社長の顔(笑)


そしてそして沖縄ファンタスメンバーまでもがお店を休みにしてサプライズ参加!

はるばる沖縄から来たよー


 
なんなら数日前に面接をした
タカハシモエちゃんの採用発表もサプライズ!!(笑)

家族写真のような年代差!


 
という事でサプライズだらけでの
コンクスグループ全員集合での大忘年会となりました!!!
 
会の中では、
アシスタント対象での様々な部門の表彰式もあり
喜ぶ人、悔しがる人などもあり
とても感情を揺さぶる今までにはない忘年会。

 
 
 
最後の最後には
コンクスオブコンクス!!
いわゆる社長賞!!
今年のベストコンクサーが表彰され
コンクスオープンからコンクスと共に成長し、
楽しい事、苦しい事をずっと経験してきた、
 
 
 
取締役のアッくんこと、アツシさんが受賞✨

 
 
 
なんか胸が熱くなったな。
こういう熱い想いをちゃんと出す
コンクスの風土が僕は本当に好き。
 
 
今年の忘年会は、
ただお酒を飲んで楽しいーーーー!!!^_^
だけではなく、日々の各スタッフ達の取り組みや成長にとても目を向けてくれていて、
 
頑張ってきて良かったな♡
また来年もこんな気持ちになれるように頑張らないとな♡
 
という想いもすごく感じれたと思うし、
表彰された人、されなかった人含めて
普段からみんながみんなに対してとても目を向けていた1年だったと思うから
そのぶん喜びを分かち合えたな〜〜
 
来年はきっと自分が表彰されたい!!そんな気持ちも持ててハングリーさも刺激されたような気もしました^_^
 
去年よりも
はるかにレベルアップ、スケールアップした大忘年会!!
きっと、社内研修合宿もあったおかげでチームとしての絆が深まった証な気が僕はしています!!!!!
 

サイコーじゃん!!!


 
本当に最高でサイコーな忘年会でした!!
これで12月も頑張るぞーーーーーー💪^_^
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール