SUNNY'S by CONKSブログ

松島ラーメン!!!!

押忍!!アツシです!イシイアツシです!
 
 
知っている人は知っている、知らない人は知らない、今や巷で話題となっているラーメンと言ったら
 
 
「松島ラーメン」
 

 

 

我が社社長、松島亘の手によって作られ2日で1500食を突破!
 
 
とてつもない勢いです^ ^飛ぶ鳥をなんとかってやつですわ。
 
 
それもそのはず、大のラーメン好きが作ったラーメンなのだから。。(来世はラーメンになりたいと言ってます笑笑)
 
 
僕も試作品をいただきましたが、冗談抜きで家で食べるレベルではありません。何というか、あったかくて優しくてホッとできる一杯に仕上がってます!松島の想いが詰まったブログも是非ご覧になってください!
 
⬇︎こちら社長松島のブログ!
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-26769/
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-26769/
 
ご注文はこちら!
 
https://wataruworld.thebase.in/items/15107072
 
注文締め切りは12月13日まで!納期はクリスマス頃の予定なので、クリスマスパーティーの締めに食べるもよし、冷蔵庫に眠らせておいて年越しそばとして、いや!年越し松島ラーメンとしてご家族や恋人、お友達とワイワイやりながら美味しく食べちゃってください!!本当に美味しいから取り合いにならないように多めに頼むのがベスト!(冷凍保存もできちゃうよん♬)
 
 
 
ついに商品にしてしまった松島の想いをずるずるっと啜って、来年良い年を迎えましょう!
 
 
しかしながら…ブログ書いてて思ったけど、ほんとおもろい会社ですわ。オリジナルラーメン販売までしちゃうんだもの。笑
 
 
追記
松島亘はラーメンの食べ方がキレイ。そしてチャーシューが2枚あったら1枚くれる。笑

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール