SUNNY'S by CONKSブログ

大晦日なう。2018年もありがとうございました!

大晦日の12/31〜1/3までお休みをいただきます!!!
 
どーもおはようございます!!!!
コンクスグループ柏支店。柏サニーズの顔濃い美容師
石井マサキっす✂︎
 
ついにコンクス、サニーズ、ファンタス共に昨日
営業最終日を終えました!!!!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1079359173219954688?s=21
2018年は僕にとって本当に、
『成長・充実』
な一年となりました!!
 
たくさんの方々との出会い。
今まで出会っていた方々との関係性の深まり。
昨年の倍近くのお客様がサニーズに来ていただけたこと。
会社の仲間のチームとしての深まり。
 
自分1人の力で出来ることなんか本当になくて、
いつも誰かしらにサポートされ、
助けられてきたからこそ今日を迎える事ができました。
本当に日頃から感謝です。
 
そんなこんなで、昨日は我孫子の事務所での
納会&忘年会!!!!


全国各地からの美味しいものを社長がお取り寄せしてくれて
ずっと作っておもてなししてくれて本当に有り難かった〜😆


そしてなんかみんなでじゃれ合って楽しかった(笑)


 
来年2019年!
また新たなチャレンジをして、来年の年末も笑って過ごしてたいな😊
そんなこんなで2018年!
関わって頂いた方々本当にありがとうございました!
良き年末年始をお過ごし下さいませーーー^_^
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール