SUNNY'S by CONKSブログ

仕事始めしました✂︎

新年あけましておめでとうございます!!!
から4日がたちました^_^
 
どーも柏サニーズ店長 顔濃い美容師 石井マサキです!
 
1/4(金)はコンクスグループの仕事始め!
 
ありがたい事にたくさんのお客様のご来店があり
年末を彷彿させる日になりました^_^
 
そんな今日の朝は
ちょっと早めに出勤して、サニーズの裏にある神社でみんなでお参りからスタート!!!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1080974269268414466?s=21
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1080985471272927232?s=21


 
朝の空気がキモチーーーーーー!!
去年をしっかり見守っていただきありがとう!と、
今年も良かったらまた見守って下さい!!のご挨拶ができて
すごく良かったーーー
 
そして毎日やってるラジオ体操をしてから朝礼スタート!
 


 
お正月休みは一度もラジオ体操してなかったから
すごくこれもキモチーーーーーー!!!!
 
さらにさらに営業後はコンクス名物の決起会!!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1081178231170953218?s=21


今年の目標、抱負を個々がみんなの前で発表をし、
ガンガン行こうぜ!!を共有♡
みんなそれぞれ想いをのせての発表
とても熱くいい時間でした!!
 
あとはそれを達成するために、途中で修正しながらでも一歩一歩しっかりと行動あるのみ!!
 
去年の良い所、反省すべき所をしっかりと活かして
今年2019年も楽しみながら熱く頑張っていきたいと思います!!
今年もよろしくお願いします‼️
 
 
仲間もいつでも募集しております^_^
https://conksgroup.com/recuit/

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール