SUNNY'S by CONKSブログ

2月は毎年恒例バレンタインチョコをプレゼントですよー🎁

どーも!!
千葉県柏の美容室 SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス 石井正樹です^_^
 
1月もあっという間に終わってしまいました!!
そんな1月は何と言っても社長 松島亘に子供が産まれたのが一番の出来事でしたね!!!!!!!!


嬉しそうで嬉しそうで最高です!


感動のブログ(泣)はこちらから
 
そして本日2月からは数量限定で
毎年恒例のバレンタインチョコをプレゼントします!!!!
我孫子コンクス、柏サニーズでそれぞれ働く
スタッフの写真入りチロルチョコ!!
 
ぜひとももらって頂けると嬉しいです😆
柏サニーズで手に入るのはこちらの7種類から!!!
 

店長 僕 マサキ
 

取締役 ディレクター アツシ
 

ケアリスト ナナ
 

ケアリスト レン
 

レセプション ユッコ&ケアリスト モエ
 

ケアリスト3人
ナナ&モエ&レン
 
 

社長ワタル
 
好みのチロルチョコを、選んでくれちゃってOK!!!
気をつかって担当者のチョコを選ばなくてはいけない!
とかじゃなくて全然大丈夫です(笑)
 
我孫子コンクスでは節分イベントもあるみたいですよ!!
浮田氏のブログ
↓↓↓
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-27210/
 
2月も柏サニーズ、我孫子コンクス、沖縄ファンタスは盛り上がっていきますのでよろしくお願いしますーーーーー✂︎
 
スタイリスト、ケアリスト共にコンクスグループは一緒に働ける仲間を募集しております^_^
まずは見学からでもお気軽にご連絡ください✂︎
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール