SUNNY'S by CONKSブログ

春の気分🌸

千葉県柏市の美容室SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス 通称『柏サニーズ』
顔濃い店長 石井正樹です✂︎
 
暦上ではもう春ですよ🌸
 
洋服もメイクもヘアも
春を感じさせるものが溢れてきました^_^
 
ただ実際はまだまだ寒いので春気分は感じれてないのが事実ですが、夕方の日が伸びてきたので少しずつ季節が暖かい方向に来てるんだなと感じれる今日この頃です!!!
 
って何の話だよ(笑)って感じですね(^_^;)
 
さて!!!!
柏サニーズ、我孫子コンクスで取り扱っている
『ナオミアクセ サリー』
 
最近は柏サニーズに春物の新作が入荷しました✨
(我孫子コンクスには近々納品予定です!)

コツコツ時間を確保して家で作っております^_^
 
洋服、ヘアスタイルが変わると
つけるアクセサリーも変えてあげる事でとても気持ちが上がります🎶😆
 
先日、Instagramのストーリーに載せてみるとさっそく反響をいただき、

 
 
あ!こういう風に思ってるかたも多いのか✨
ということに気づきました^_^
それがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
【ピアス・イヤリングの購入だけでもOKです!!】
【ピアス・イヤリングの購入だけでもOKです!!】
【ピアス・イヤリングの購入だけでもOKです!!】
 
大切な事なので3回言わせていただきました。
 
という僕らからしたら全然OKで、良いですよー!!って前々から思っていた事なのですが、
ほとんどの方には伝わってなかったのだと思いました^_^
 
まだまだ僕らの事を知ってもらえてない事なんて山ほどあるので、これからも知ってもらえるように頑張ります^_^
 
 
 
女性スタイリストさん、ケアリストさん募集です🎶
アクセサリー作りとか興味ある子ならさらに最高です😊
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
新たにコンクスグループアンケート始めました!
お客様の直接言えない事を匿名でアンケートでお答えして頂けると嬉しいです!^_^
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfX48_YTZsG-NvjuXEMkWZ4oyacsbQWOp1RdksH0TOnGTWdwg/viewform
 
 
コンクスグループ各サロンへ行かれた方のリアルなお声も口コミとして聞けたら嬉しいです^_^
https://goo.gl/maps/NmYrmg4Akzn

 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール