SUNNY'S by CONKSブログ

ヘアケア意識は未来の自分への投資です

千葉県柏市の美容室SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス 通称『柏サニーズ』
顔濃い店長 石井正樹✂︎です
 
営業後に髪のメンテしてもらいました✂︎


 
以前書いた【ヘアケアに関してのブログ】
↓↓↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-27259/
春に向けてパーマやカラーリングでヘアスタイルを楽しむ方が増えてきてます^_^
季節ごとにヘアスタイルを変化させて楽しんで頂けることって僕はすごく嬉しいです!!
ヘアスタイルを変えると本当気分転換になります!
 
そんなヘアスタイルも、
髪がパサパサ、ヨレヨレでハリコシがなく、
毛も細く、密度がなかったら
希望のなりたいヘアスタイルや、
なりたい雰囲気には残念ながらなれないんです
 
『こんな歳のとりかたして、こんな風になりたいな!』
みたいな将来への希望とか皆さんありませんか??
 
例えば僕なら、日本サッカー界を引っ張ってきた
『三浦知良選手』

現在52歳で、現役Jリーガー。
自分が好きなサッカーをとことん追求して、
自分自身を常に第一線でやれるように鍛え続けていて、
今なお、まだまだ上手くなりたい!!!
まだまだ上手くなれる!!
って思ってる所とか本当に素敵で憧れますね!
 
しかもお洒落!



 

こんな風に若々しく、お洒落を楽しめる将来に僕はなりたいと思います^_^
 
ヘアケア以外にも、食生活や、運動、睡眠時間、お酒などなどたくさん要因はありますけど、
ヘアケアはやらないにこした事ないです。
 
是非とも自分の未来が素敵な自分でいるためにも今からやれる事をやっておく事を、
珍しく強くオススメします‼️‼️
 
 
 

 
 
手遅れになる前に。
 
まずは、
・お風呂上がりにドライヤーですぐに頭皮や髪を乾かす!
・頭皮用ブラシで地肌をとかす!
 
やれてない方は、
こんな事からでも充分です^_^
 
でわでわ、明日火曜日はお休み頂きます^_^
 
 
 
 
そして女性スタイリストさん、ケアリストさん募集です
https://conksgroup.com/recuit/
新たにコンクスグループアンケート始めました!

お客様の直接言えない事を匿名でアンケートでお答えして頂けると嬉しいです!^_^
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfX48_YTZsG-NvjuXEMkWZ4oyacsbQWOp1RdksH0TOnGTWdwg/viewform
コンクスグループ各サロンへ行かれた方のリアルなお声も口コミとして聞けたら嬉しいです^_^
https://goo.gl/maps/NmYrmg4Akzn

 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール