SUNNY'S by CONKSブログ

平成最後の最高な入社式

千葉県柏市の美容室SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス 通称『柏サニーズ』
顔濃い店長 石井正樹です✂︎
 
昨夜は2019年度の新卒生達の入社式が我孫子コンクスで行われました!!!
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1111566868119257088?s=21


 
 
新卒生達と言っても今年は1人ですけどね^_^
 

 
佐藤 稜己(さとう はるき)
フレッシュですねぇ〜
隣の人はフレッシュ感とは程遠いですねぇ〜
 
岩手出身の長身で優しいイケメンくん!
バイトはかつやでとんかつを揚げまくってました!

今は我孫子で一人暮らしをして4月から正式に出勤してもらいます!
 
コンクスの入社式では本人には内緒のサプライズでご両親からのお手紙を読むのですが
これが本当にグッとくるものがあり、世の中に愛されていない子供っていないんだなと毎回のように思います。
(僕が聞いたのは去年と今年とまだ2回目ですけど)




社会人として初めて働く会社の入社式はやっぱ記憶にしっかり残るもので、ハルキにとってもスゴく良い入社式の思い出になったんじゃないかなと思います。
 
これからは沢山沢山の色々な壁にぶつかることは間違いないので、良い経験も辛い経験もたくさん体験して成長した姿をご両親に見てもらいたいな^_^
 
1年前に入社のレン、ナツミも1年間で本当に立派な社会人の顔つきになって今や柏・我孫子両店で無くてはならない存在になりましたからね!!
それを支えるマミ・ショウタ!
中途入社のモエ・ナナ!
そして今年のハルキ!
アシスタントが少しずつ増えてきてどんどん会社としての厚みがでてきて、とても頼もしい!!
 
入社式後の懇親会でも最高だった!!


 

 
 
来年の入社式まで色々な事がきっとあるだろうけどお互いに支え合って前進していける会社になっていきます^_^
今年は来月4月に台湾店もオープンし、世界の風を感じる事ができる会社になります。
必ず成長につながるはず!!
めーいっぱい楽しんで来年の入社式はどこか広い場所を借りて、
我孫子・柏・沖縄・台湾合同ワールド入社式をやりたいな!!
それできたらめちゃくちゃ最高✨
 
という事で、今年も頑張ります!!!!

 
 
 
 
来年2020年度の新卒生も募集スタートしだします!
そして随時スタッフは募集もしてます!
是非一度お話だけでもしましょう!!最高だから!
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
新たにコンクスグループアンケート始めました!
お客様の直接言えない事を匿名でアンケートでお答えして頂けると嬉しいです!^_^
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfX48_YTZsG-NvjuXEMkWZ4oyacsbQWOp1RdksH0TOnGTWdwg/viewform
 
 
コンクスグループ各サロンへ行かれた方のリアルなお声も口コミとして聞けたら嬉しいです^_^
https://goo.gl/maps/NmYrmg4Akzn

 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール