SUNNY'S by CONKSブログ

OWNDAYS SUMMIT2019も最高

千葉県柏市の美容室SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス 通称『柏サニーズ』
いつも顔濃い店長 石井正樹です✂︎😊
 
去年初めて参加させて頂いた
OWNDAYS SUMMIT オンデーズサミット
(どんなものかよくわからない人はこちらを見てみて下さい!
でも興味ある人はもうすでに見てるはずです^_^)
↓↓↓↓↓

 
 
そのOWNDAYS SUMMITに今年も参加する事ができて
すごく良い時間を過ごす事ができました^_^
そしてそのサミットに関わる方々(田中修治社長エリアマネージャーの小滝さん、枌原さん、平林さん、司会の野渡さん、香港マネージャーの濱地さんなど豪華メンバー)
のヘアセット・着付けなども
前回に引き続き2年連続でコンクスグループが楽しくも真剣にやらせてもらう事ができ美容師としてもとても良い経験ができました!
そして衣装サポートは短パン社長こと奥ノ谷さん!
凄すぎる(笑)






美容の仕事でも関われてサイコーでしたよ!!!!
 
 
うちの社長松島もかなり久しぶりに美容のお仕事してましたし。


笑笑
 
そしてそんな楽しい準備の後は
サミットがスタート!!


 
https://twitter.com/kotaki1185/status/1120599120388009984?s=21
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1120619103427764225?s=21


 


 


今や全国、世界各国にも店舗展開をしているメガネ屋さんOWNDAYS!
メガネ屋さんと言えば
一般的にはメガネを販売するお店という認識だけど、
OWNDAYSはメガネというツールを通して
目が良く見えるようになり
大切な人の顔が更にちゃんと見えたり
豊かな毎日が送れたり、
便利で豊かな生活などの『体験』を
世界中の人々にお届けしてる会社。
 
『自分達のお店・会社もこんな会社にしたいな〜』
そんな風に嫉妬してしまうくらいの素敵な会社だし、
なによりも働いてる『人』が素晴らしい。
現場でメガネの販売をする人、
本部で人事や広報などをする人達など
OWNDAYSに関わるスタッフさん達がとても良い顔して働いてる。
 
このイベントを楽しかった〜だけで終わらせないように
できるだけたくさんのスタッフ達と共有していく事を大切にして、
OWNDAYSサミットを体験したスタッフ達が、
普段一緒に働くスタッフ達と遊び心を持ちながらも
意識高めな事を伝え、率先して行動し
少しずつ少しずつさらに変わっていけたらいいなと思います😆
 
そんなこんなで今日も美容師として頑張るっす^_^
来月は短パンフェスだーーーー🎶✂︎
 
【告知です^_^】
2020年度の新卒生の募集スタートしてます!
そして随時、今の美容室でモヤモヤして働き続けている女性スタイリストさん、アシスタントさん!!
一度見学でも見に来て話してみません????
https://conksgroup.com/recuit/
より良いお店作りの為にはお客様からの声が必要です!という事でのアンケート始めました!
ご来店の感想を書いてもらえたら嬉しいです😃
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfX48_YTZsG-NvjuXEMkWZ4oyacsbQWOp1RdksH0TOnGTWdwg/viewform
柏サニーズに来たことある方!!
ぜひリアルな感想をぜひGoogleさんに知らせて下さい^_^
https://goo.gl/maps/NmYrmg4Akzn

 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール