SUNNY'S by CONKSブログ

大切な事を思い返せた短パンフェス

どーもです。今日から6月です。
 

千葉県柏市の美容室SUNNYS by CONKS

サニーズバイコンクス通称『柏サニーズ』

顔濃い店長石井正樹です✂︎😊

 
5/28日(火)、29日(水)と長野県は白馬へ社内研修として短パンフェスへコンクスグループで参加してきました。
短パンフェスとは??
↓↓↓↓↓
https://tanpan.jp/fes/2019/
北は北海道、南は沖縄から様々な業種のSNSで繋がっている方々が集まりサイコーに楽しい時間を過ごすフェスティバル!
久しぶりにお会いする方から、初めましての方。
でも日頃からSNSでの交流があるから初めましての感覚は全くない方ばかり!
身内感満載な不思議なイベントでした!
 
そのフェスで僕らコンクスグループはパフォーマーとして当日フェスに参加していた方の中からモデルさんになっていただき
ステージ上でヘアカット、スタイリングをさせていただいたり、去年爆発的人気でたくさんの方々に買って頂いた松島ラーメンの復活限定販売、
さらには会場に来ている方々の髪を¥1000カット!

 

 

 

 


 
普段の仕事を普段とは違った環境でやり、
普段はカットを封印した社長がバリカン片手に
ハンパないパフォーマンスをする。
めちゃくちゃ楽しかった!(笑)
天才的だ(笑)
 
本当にサイコーな時間すぎて、
その時間が終わってしまって気持ちがフワフワしちゃって
うまく言葉にできないです…
いや、いつもうまく言葉を言葉にできてないのが僕です(^_^;)

 

 

 

 

とにかく、
たくさんの方々の笑顔に溢れててサイコーな気分でした。
美容師で良かった。
ハサミ一つでたくさんの方々とコミュニケーションが取れて
笑顔になってもらえる。楽しんでもらえる。喜んでもらえる。


↑↑↑↑↑
辻村さんの投稿嬉しかったな
 
改めて今自分が精一杯やってる事が人のお役に立ててる事を再確認できたし
何よりも、自分がめーいっぱい楽しむ事が結果的に周りの人達の楽しいになるんだと今回の短パンフェスで教えてもらえたような気がします!
忙しい毎日の中でもこの気持ち、感覚は1番大切にして
これからも有り難いサロンワークを頑張っていきたいと思います。
本当に短パンフェスありがとうございました!!!
m(_ _)m
 
また来年もあったら参加したいな☆
またみんなで、みなさんに会いたいな☆

 
サイコーな体験と思い出ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール