SUNNY'S by CONKSブログ

旅と新事業と新イベント!全てがワクワク楽しい!

コンクスグループ 美容室部門
千葉県柏市の美容室 SUNNY’S by CONKS
通称 柏サニーズの店長 顔濃い美容師 石井正樹です✂︎^_^
 
昨日・今日と連休をいただき
社長の奥様・娘ちゃんと僕のおくさで伊豆長岡へ旅行!


可愛いーーーーーーーーー😍
社長の娘のKEIちゃんです🎶
 
社長のお友達の花房さんが経営する
『富嶽はなぶさ』
こちらが新しくリニューアルオープンとの事でお泊りしに行ってきました^_^
こちらからホームページをご覧になれます
↓↓↓↓↓
https://www.yadohanabusa.com
 
東京駅から新幹線で三島駅まで1時間かからないくらいで行けて、三島駅から車で2〜30分で伊豆長岡まで行けてしまうという場所で交通の便も良くとても良き!
旅館の方々はとても優しく親切だし、料理もお風呂も良く
チェックアウト時間も11:00とゆっくりだし疲れを癒しにゆっくりするには最高!
伊豆長岡周辺には美味しそうなお店もたくさんあって満足な旅行となったけどまだまだ行けてないお店もたくさんなのでまた今度行きたいなぁ〜と思ってます^_^

修善寺観光

竹林がステキな所

まさかの茨城の大洗にもあるめんたいパーク(笑)
 
 
 
そんな楽しい旅行中にも、
来月8/9(金)に横浜ジョイナスでOPENする
新事業のアクセサリー屋さんドロワーズのアルバイト・正社員募集の連絡が本当すごくてすごくてびっくり!!
ずっとずっと社長の携帯が鳴り続けていました!!
 
人気企業とか冗談でTwitterで言ってはいたけど、


 
本当募集人数に対してこんなにもたくさんの応募人数が
来てくれる方なんか経験した事ないから心からびっくり!
正直、美容室のスタッフ募集に対してこんなにたくさんの方が応募してくれることなんかない!経験した事ない!
 
人がいてくれる事は本当に働く上で大切な事だし、
気持ち的にも安心できる要素の1つなんだな〜ってこの2日間ですんごく思ったな^_^
 
これからやる新事業のアクセサリー屋さんはこれからのコンクスグループのあり方を良い意味で変えていくであろう
新らしく、とても良い事業だと思います。
全てのコンクスグループの正社員・アルバイト含めたスタッフが!(といっても今時点では美容室だけですが😆)
周りの人達が喜ぶような事をやりがいを感じながら楽しくワクワクワイワイしながら働けて、
豊かな生活をしていくための収入もしっかり得て、
家族とステキな時間を過ごすための休みもしっかり確保できて、
コンクスグループの中でもアクセサリー部門からの美容室部門への垣根を超えた人事の採用、逆になんらかの事情で美容師の仕事が出来なくなってしまった時にアクセサリー部門で活躍できたり、
アルバイトから正社員への雇用制度があったりと
今の美容室コンクスグループだけの当たり前だった発想だけでなく
色々な人達の幸せで豊かな生活を提供できる会社にしていくことが可能だと思うから僕は未来にとてもワクワクしてます!😊
 
ワクワクと言えば、

ドーーーーーーーーン‼️(笑)
ヤバくないですかこれ⁉️(笑)
 
7/10〜8/31まで
我孫子CONKS VS 柏サニーズ
ヘッドスパ比率バトルやっとります‼️
お客様に喜んでもらいたい✨その気持ちは両店ともめちゃくちゃ溢れてますので、
是非とも‼️柏サニーズにてオージュア のステキなヘアケア製品使った極楽ヘッドスパを堪能していただき、
同時開催中の、
お客様満足度バトルでケアリストのレン・ナツミ・ナナがやってくれるヘッドスパへの点数投票をしてコンクスグループのイベントを一緒になって楽しんでもらえたら嬉しいです😆
 
是非とも美容室部門もスタッフ募集してますので
見てみてくださいね😍
↓↓↓↓↓↓
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール