SUNNY'S by CONKSブログ

Instagramが繋いでくれた人と人の再会。

とっても嬉しい出来事が

Instagramをきっかけにサニーズに

僕指名でご来店してくれたお客様M様

 

M様とヘアスタイルのカウンセリングを終えて

いざカットスタート✂︎

ヘアスタイルの話をしながらカットをしていて

Instagramからどーやって僕の事を見つけてくれたのですか??と聞いてみると

 

『【柏 美容室 】で検索して可愛いなぁ〜って思うスタイルをチェックしてて保存したヘアスタイルのいくつかが石井さんのスタイルだったんですよーーーー^_^』と。

 

ただただ嬉しいです(≧∇≦)

 

そして話は更に続き

『実は、私の友達Aちゃんが石井さんにカットしてもらった投稿をしているのを見かけて!でもそのAちゃんとは小中学校時代はめっちゃ仲良かったんだけど、高校から学校も全く違くて会わず、携帯も変えちゃったから連絡先もわからずに疎遠になってたんです!Instagramをやり始めていつかサニーズへ行きたいなと思い石井さんをフォローしてたらたまたまストーリーズでAちゃんがバッサリショートカットにした投稿を見て、えっ!!Aちゃん!!と思って一方的にフォローしてたんです!そして何としてでもサニーズに行きたい!!と思ったんですーーーー仕事とか子育てでなかなかタイミングなかったけど来れて良かったです^_^』

 

めっちゃ嬉しいーーーーーーー

 

更には

こんなLINEがAちゃんから夜きまして

なんと⁉️

うぉーーーーーーー🎶

M様がめっちゃ喜んでくれてるーーーー🎶

 

いやーーーー20年近くぶりに連絡取り合うことができて再会出来る可能性ができて本当に良かったし嬉しいーーー😆

 

自分のお仕事を通して、直接なにかしたわけでなく言葉をちょっとだけかけただけですが、

人と人の出会いの役に立つ事ができて本当に良かったと思えました^_^

 

そして発信をしている事で、いつどこで誰が見ていて、その投稿が誰かの役に立っていたと思うとやっぱり発信はしていくべきだと思います。

【人のお役に立つ発信】

僕なんかまだまだだけど、楽しみながら背伸びのしない、無理のない自分らしい投稿を心がけてやり続けていこうと思うです!!

 

よし。明日からまた頑張ろう。

スキンケアして明日へ備えよう。

フェイスパック気持ちぃ〜(*´Д`*)

 
 

千葉県柏市の美容室

SUNNY’S by CONKS サニーズバイコンクス

柏サニーズ 店長 顔濃い美容師 石井正樹

そんな石井正樹のInstagramよろしくです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://instagram.com/sunnys_ishiimasaki?igshid=gk8fs9gy5tg3
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール